第11回 やるドラ ダブルキャスト ~ラ*ドルヤ~

ゲーム、アニメ、漫画のおすすめ紹介podcast(ポッドキャスト) 雑談系WEBラジオ東西線2 第11回目に紹介するのはプレイステーションソフトの「やるドラシリーズ第一弾 ダブルキャスト」です。
賞金首おすすめのゲームです。

過去の東西線1でも紹介したプレイステーションのアドベンチャーゲームです。
やるドラマというテーマで、前編フルアニメーションのドラマをやる感覚は没入感が凄いです!

記憶喪失の少女、赤坂美月と同棲ことになり、彼女の身の回りに様々な事件が起こります。
主人公は彼女を守りながら、記憶喪失になってしまった彼女の謎に迫ります。

エンディングはマルチエンディングになっており、グッドエンド、ノーマルエンド、バッドエンドが用意されています。
各エンドの中にも種類があり、展開もビックリするような終わり方もいっぱいあるため、長く楽しめること請け合いです。

やるドラシリーズは本当に面白いのでおすすめです。
中でもこのダブルキャストは、特に面白いです。

賞金首の思春期の頃にやっていることもあり、プレステの中でも群をぬいておすすめできる作品です。
今はPSPでも移植されているため、気になった方はそちらでプレイしてみて下さい。

※ダブルキャストで検索するとネタバレを喰らう恐れがあるので気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です